SSブログ

●「最後の最後まであきらめない」婚活も同じです。

先日、神宮外苑のいちょう並木から東京オリンピックの
マラソン代表を決める競技がありました。

男子は中村匠吾選手と服部勇馬選手が内定しました。
私は、当日仕事前に競技の準備中の外苑をみました。
その後は、テレビで見ました。

一位になりました選手の名言には感服しました。
「最後の最後まであきらめない」
試練に対してあきらめないで頑張れる人は結果が出ます。

結婚のお相手探しにも言えます。
相手だけ望むのではなく、必ず出合うよき相手を信じて
前向きに諦めないで活動してください。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。